<< 絲山秋子 『逃亡くそたわけ』 | main | 村上春樹/佐々木マキ 『ふしぎな図書館』 >>


| - | | - | - | ↑TOP
図書館にて〜北川・村上・栗田・島本・沼田
借りてきました。
・北川歩実 『恋愛函数』c

・村上春樹/佐々木マキ 『ふしぎな図書館』c

・栗田有起 『オテル モル』i

・島本理生 『ナラタージュ』i
書評家・藤田香織さんオススメ本。

・沼田まほかる 『九月が永遠に続けば』i
第五回ホラーサスペンス大賞受賞作


■花粉症と背中・肩こりのため、読書に実が入らない今日この頃……。おまけに猫の体調も不安定。私は、元々寒い季節が好きで春は嫌いなので、なんだかブルーです。
■ただ今『プラチナ・ビーズ』読書中。まだまだ序盤ですが、私、こういうの好き♪もう少ししたら完全に物語に乗って、一気に読んじゃいそうな予感。
| 図書館 | 13:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 13:54 | - | - | ↑TOP
こんばんは〜。
ココさん、寒い季節が好きなんですね〜。
ワタシは冬が苦手で、これから暖かくなって嬉しいな・・・と
何年か前までは、ワクワクの季節だったんですけどね。
花粉症、ずーーっと続くから辛いですね。
花粉を避けるためにも、やっぱり読書で(^^)
| ともみん | 2005/03/12 11:40 PM |
ともみんさん、こんばんは!
これを書いた後、本格的に調子を崩し、金曜から日曜の夕方まで動けませんでした。まったく原因不明ですが、これは初めて救急車のお世話になっちゃうのかも……なんて。
でも今はほぼ回復。春はどうも調子悪いです。
でも、桜の咲く頃だけは好きな春です。
花粉症、空気清浄機で凌いでいます。
そして、外出は控え、やっぱり読書で(笑)。
| ココ | 2005/03/13 9:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://withcoco.jugem.cc/trackback/156
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
雨にもまけず粗茶一服
雨にもまけず粗茶一服 (JUGEMレビュー »)
松村 栄子
2004年イチオシ本。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE