<< 松岡圭祐 『ミッキーマウスの憂鬱』 | main | 図書館にて〜アンソロジー >>


| - | | - | - | ↑TOP
やっぱり猫が好き 2005
あの『やっぱり猫が好き』が、また一夜限りで放送だそうです!
フジテレビ4月4日の深夜0:35から一時間。
とにかく大好きなシリーズなので、とても楽しみです。

この春は『空中ブランコ』のドラマ化や、『大奥』のスペシャル版(4月8日21:00)など待ち遠しい番組が多く、見忘れないようチェックは完璧にしないと。

| いろいろ | 18:39 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 18:39 | - | - | ↑TOP
こんにちは。
「やっぱり猫が好き」楽しみですね〜。
さっそく録画の予約しちゃいました♪

「空中ブランコ」の映像化は微妙な気がしますが、いかがなものでしょうか・・・。
| りか | 2005/03/31 9:15 AM |
りかさん、こんばんは〜。
レスが遅くなってしまいすみません。
「猫」いよいよ明日ですね!楽しみ楽しみ♪

「空中ブランコ」は、伊良部が阿部寛……。
わりと素っ頓狂な役もこなせる役者さんだとは思いますが、原作のイメージからはかけ離れていますよね。
まだ放送日が決まっていないみたいですが、こちらも楽しみです。
| ココ | 2005/04/03 10:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://withcoco.jugem.cc/trackback/169
トラックバック
なぁぁぁぁぁ
今日フジで「やっぱり猫が好き」新作やるの〜!きゃ〜!録画録画〜...おい関テレ、森三中の涙のテコンドーって何だ?小林聡美は?もたいさんは?恩田兄弟より森三中かいっ!...これだから(...以下、自分の将来のために封印)。誰か〜首都圏の人、録画見せて〜(懇願)
| 丘モッズのPAUL WELLERになりたい | 2005/04/05 1:39 AM |
やっぱり猫が好き 2005
いやぁ〜、懐かしいと言うか、珍しいと言うか。 別に再放送でなくて、リアル2005版『やっぱり猫が好き』昨日放映してたね。
| だいたい、こんなもんだよね | 2005/04/05 5:50 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
雨にもまけず粗茶一服
雨にもまけず粗茶一服 (JUGEMレビュー »)
松村 栄子
2004年イチオシ本。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE