<< ミステリ・フロンティア | main | 長嶋有 『泣かない女はいない』 >>


| - | | - | - | ↑TOP
爆笑問題のススメに、しをんさん登場!
爆笑問題のススメに三浦しをんさんが出演されました。
この番組、4月から日テレでは月曜深夜から金曜深夜へ放送日が移動しました。
私は、これの前の「サルヂエ」が大好きで、その流れでいつも見ていたのでちょっと不便になったな〜と思っていたのですが……なんと、番組HPを見ると、私の住む静岡ではそのまま月曜日ではないですか。我が家は本当だったら日テレは静岡の系列局を通さないと見られないのですが、いろいろと事情がありケーブルテレビと契約し、普段はキー局で見ていたので気づきませんでした。
しかもこの番組、制作が札幌テレビ。日テレの方が遅れて放送なんです。ですから、今週金曜日(4/22)深夜、関東地方のしをんさんファンの方お見逃しなく!また、他の地方の方も、これから放送される局がいくつかあるので、こちらもお気をつけを!

しをんさんの妄想ワールド炸裂していました。眞鍋かをりちゃんがかなり退いていたのが印象的(笑)。
| 本に関するTV番組・映画 | 11:11 | comments(9) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 11:11 | - | - | ↑TOP
はじめまして、kenseiと申します。
以前から見させて頂いておりました。
ココさん、静岡にお住まいなんですね。
自分も静岡県民なので嬉しくてコメントしちゃいました。
僕は東部に住んでいるのですが、
ココさんはどの辺りにお住まいですか?
静岡や清水でライブする予定なので、
もしよかったら。
そしてリンク貼らせてもらいました。
ではでは〜
| kensei | 2005/04/19 8:43 PM |
kenseiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も東部ですよ〜。
kenseiさんのブログを拝見しましたが、もしかしたら同じ市かも。
うな富士は行ったことあるし、経営者がどなたか知っていますし、オレンジペコも随分前ですが行ったことあります。
ということは、図書館ですれ違ったこととかあるかもしれませんね〜。
こんなに近くの方と遭遇するのは初めてなので、びっくりです。
これからもよろしくお願いします。
| ココ | 2005/04/20 2:22 PM |
ココさんも東部なんですか。
奇遇ですね〜♪
うな富士行ったことあるんですか。
なんか嬉しい。
オレンジペコまでも!
さらに嬉しい。
ほんとに一緒の市かもしれませんね。
僕もびっくりです。
じゃあエンチョー近くの図書館ですれ違ってるかもしれないですね。
もし坊主にメガネを見かけたら気軽に声かけちゃってください。
そしてオレンジペコでライブやる予定なので、
もしよかったら見に来てくださ〜い♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
| kensei | 2005/04/20 10:35 PM |
kenseiさん、こんにちは〜。
やっぱり同じ市ですね!
またまたびっくりです。
ラ、ライブですか……。実はウン十年生きてきて一度もそういうのに行ったことないんですよ。
周りに人がいるとなんだか落ち着いて聴けない気がして……。
私もリンク貼らせてもらいますね。
| ココ | 2005/04/21 5:22 PM |
ココさん、こんばんは。
リンクありがとうございました。
やっぱり同じ市ですか。
嬉しいですね〜。
それだけでなぜか親近感が湧いてしまいます♪
ライブ、なかなか良いものですよ。
オレンジペコでのライブは、今回が初なので
お客さん数えるほどしかきっと来ないと思うので、
そういう意味では聴きやすいと思いますよ(笑)。

ネコちゃん、心配ですね。。
僕もニ年ほど前、飼い犬が病気になったとき、
なんともいえない切ない気持ちになりました。
自分の無力さを感じて、辛かったです。

早くよくなると良いですね。
| kensei | 2005/04/21 10:13 PM |
ココさん、こんばんは。
リンクありがとうございました。
やっぱり同じ市ですか。
嬉しいですね〜。
それだけでなぜか親近感が湧いてしまいます♪
ライブ、なかなか良いものですよ。
オレンジペコでのライブは、今回が初なので
お客さん数えるほどしかきっと来ないと思うので、
そういう意味では聴きやすいと思いますよ(笑)。

ネコちゃん、心配ですね。。
僕もニ年ほど前、飼い犬が病気になったとき、
なんともいえない切ない気持ちになりました。
自分の無力さを感じて、辛かったです。

早くよくなると良いですね。
| kensei | 2005/04/21 10:37 PM |
kenseiさん、こんにちは。
私も親近感湧きます〜。
今だったら、眼鏡に帽子、大きなマスクの花粉症スタイルの私ですので見かけたら、「あ」って思ってください(笑)。

猫のこと、ありがとうございます。
私もいろんなこと後悔したりしています。
考えても考えても解決しないのですけれど、頭から離れてくれません。
本当に早くよくなるとよいのですが……。
| ココ | 2005/04/22 3:19 PM |
ココさん、こんばんは。
眼鏡に帽子、大きなマスク、、ですと
みんな一緒に見えてしまいますよぅ(笑)。
では、とりあえずそういう人を見たら全員に「あ」って思ってますね(笑)。

それと僭越ながら、後悔はあまりよくないと思いますよ。
後悔しても良いこと一つもないと思いますし。
自分は「笑う門には福来たる」と信じてます。
でもあんまり笑いすぎるとアゴ痛くなりますけど(笑)。
| kensei | 2005/04/24 12:19 AM |
kenseiさん、こんばんは。
レスが遅くなりまして、すみません。

ブログをしばらく休むことにしました。
再開は来月……連休明けくらいになるかもしれません。
その時はまた、よろしくお願いします。
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
| ココ | 2005/04/27 12:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://withcoco.jugem.cc/trackback/187
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
雨にもまけず粗茶一服
雨にもまけず粗茶一服 (JUGEMレビュー »)
松村 栄子
2004年イチオシ本。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE