<< 図書館にて〜伊坂・平 | main | 2005年私のベスト10 >>


| - | | - | - | ↑TOP
大好きな森雅裕さんの新刊!
森雅裕さんのファンサイト森雅裕を見ませんかの中の、森さんの未発表作品を刊行する会森みかんのみなさまのおかげで、待望の新刊を読めることになりました。

『トスカのキス』
です!

出版社によるものではなく、自費出版なので価格は高めでした。でも、森さんの作品が読めるなら今回の支払い金額なんて安いくらいです。森みかんのみなさまには、どれだけ感謝しても足りないくらい、本当に感激しています。

さっそく読みたいのですが、もったいなくてなかなか読めません。一応予習として、オペラ「トスカ」のCDを借りてきて聴きました。読むときにもまた借りてきて、聴きながら読みたいと思っています。

購入者に、おまけとして抽選で赤字原稿をいただけるということでしたが、残念ながら外れてしまいました。
でも!
なんと、本に森さんのサインが入っていました〜。
う、うれしい……。嬉しくて泣けてきます……。
一生大事にします。火事や地震のときは、真っ先に手にとって逃げます。宝物です。
本当にありがとうございました。
ブログの方にリンクもしていただいていたのに、ご挨拶が遅れてしまいましてすみませんでした。

読みましたら感想を書きます。
| 購入本 | 19:11 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 19:11 | - | - | ↑TOP
こんばんは。こちらこそ勝手にリンクを貼ってしまって申し訳ありませんでした。^^;
『トスカのキス』、無事お届けできたようで安心しました。
校正原稿が外れてしまった方の中から抽選でサイン本をお渡しすることにしていたのですが、サイン本の方がうんと数は少なかったんです。
喜んでいただけて、配送係としてもとても嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました。
感想、楽しみにしていますね。ではでは。
| 如々子 | 2006/01/06 4:04 AM |
如々子さん、こんばんは!
お越しいただき、ありがとうございます。

リンクはとても嬉しく思います。森さんの本に出会ってから十七年、森さんのファンであることを認められたような気持ちですから……。
届いた『トスカのキス』を緊張しつつも開いてみたとき、森さんのサインが目に飛び込んできました。
そのときの驚きと感激は言葉ではとても言い表せないものです。昨年最高の贈り物でした。

大事に読んで感想を書きますね。
いろいろご苦労されたことと思いますが、本当にありがとうございました。
| ココ | 2006/01/09 10:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://withcoco.jugem.cc/trackback/336
トラックバック
賀春
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。皆様、『トスカのキス』はお手元に届きましたでしょうか。本を受領しましたというご連絡メール、ありがたく拝読させていただいています。本を抱...
| MoriMikan100% | 2006/01/06 3:58 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
雨にもまけず粗茶一服
雨にもまけず粗茶一服 (JUGEMレビュー »)
松村 栄子
2004年イチオシ本。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE