<< 図書館にて〜三谷・篠田・浅生・那須 | main | お買い物とPC入院 >>


| - | | - | - | ↑TOP
三谷幸喜 『三谷幸喜のありふれた生活 4〜冷や汗の向こう側』
三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

 團伊玖磨『パイプのけむり』のようなペースでいきますから―って、三谷さんが挿絵の和田誠さんに仰ったみたいですが、ぜひともお願いします(笑)。

 私は三谷さんの作品の純粋なファンではないのです。
 古畑や猫、映画の監督作品などは大好きだけど、大河も見なかったし、その他のドラマもイマイチ……。極めつけは舞台が苦手という。

 でも、このエッセイの中の大河や舞台の話を読んでいると、一度見てみたいなーとは、いつも思います。まぁ舞台はちょっと厳しいとしても、大河くらい見てもよかったなって。一年間見続ける自信がなかったのですけれども……。
 とりあえず有頂天ホテルは絶対に見たい!

 小林聡美さんのウクレレと三谷さんのリコーダー(バンドネオンでも)の演奏会、聴いてみたいな〜。

★★★
| 読書 エッセイ | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 01:07 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://withcoco.jugem.cc/trackback/348
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
RECOMMEND
雨にもまけず粗茶一服
雨にもまけず粗茶一服 (JUGEMレビュー »)
松村 栄子
2004年イチオシ本。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE